ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

プッタネスカ〔娼婦風パスタ〕が食べられるお店ありますか? 福井市内でおねがいします。

netaneto

質問

30代男性

プッタネスカ〔娼婦風パスタ〕が食べられるお店ありますか? 福井市内でおねがいします。

Cima0206

Cima0206

20代

ザ・マンハッタン クリスタルスクエア - 越前新保/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18004868/

ここのレストランは、結婚式場に併設しているので、オシャレですしスタッフの対応も丁寧で素晴らしいです!
ぜひ、どうぞ!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

Tondo (トンド) - 西別院/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18005461/

アンチョビ、アサリなどを使ったプッタネスカぎ1380円で食べれますよ\(^o^)/市内です!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

タヴォラ - 越前新保/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18004890/

こちらのランチでナスとベーコンのプッタネスカありましたよー。
ランチメニューが週替わりなのでいつもあるわけではないのかもしれませんが(^◇^;)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line