ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座で居酒屋探してます〜。肩肘張らない感じの小料理とか割烹だと嬉しいなぁ〜(^o^)

えりこ

質問

東銀座で居酒屋探してます〜。肩肘張らない感じの小料理とか割烹だと嬉しいなぁ〜(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりこちゃん、お友達とごはんぺこなー!
おいちーの食べるぺこー♫

yuumo

yuumo

30代

銀座 竹の庵 5丁目本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135107/

上品な季節の和食がいただけるお店です。気軽に入りやすい感じのお店ですよ!
上品な店内でゆったりくつろげる個室もあります!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

銀座虎杖 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/an7wbund0000/

魚介きらお肉料理まで、美味しい和食がそろっているお店です。こ料理のおばんざいに、
鯛めしが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

三ぶん(東銀座/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001200822/

雰囲気のいい落ち着く割烹、小料理屋さんです。気取らずに入れる感じの素敵なお店ですよ!
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ごち惣家 - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136160/

地鶏と日本酒が美味しいこちらのお店はいかがでしょう?
落ち着いた大人の居酒屋といった雰囲気のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line