ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で会社の同僚と夜ごはんを食べるのに、いいお店はありますか?知る人ぞ知る、というようなお店があると嬉しいです!

macco

質問

池袋で会社の同僚と夜ごはんを食べるのに、いいお店はありますか?知る人ぞ知る、というようなお店があると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつもとは違うとこで、ちょっと冒険したいぺこな。

ミジンコ

ミジンコ

40代

魚金 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049108/
ここのお刺身美味しいですよぉ。量も多いし!穴場ってほどかはわからないですが、若い人は少ない印象でした。食べログとかも名前入れないと出てこなかったし!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

マレーシア料理【ハラル/HALAL】_東京・池袋・老舗レストラン( HALAL・Muslim restaurant)_マレーチャン ~ malaychan ~
http://www.malaychan-satu.jp/
エスニック料理はいかがでしょうか?本場の味をリーズナブルに楽しめますよ!ナシゴレンが美味しかったです。良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

macco

macco

30代

サカイーまん さん、
ありがとうございます!なるほど、お刺身とは。盲点でした!
評価も高いし、次回ここにしてみようと思います。

macco

macco

30代

おさる さん、
早速ありがとうございます。池袋にマレーシア料理を食べられるお店があるなんて知りませんでした!ナシゴレン、食べたい!

ミジンコ

ミジンコ

40代

参考になってよかった。新鮮で美味しいからぜひ行ってみて下さい。

mmj

mmj

20代

ジンギス館 ひつじや - 池袋/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026911/

こちら一度先輩たちと行ったことがありますが、おいしかったです^ ^
ジンギスカン昔食べた時はダメだったのですがここのは臭みもなく、値段も標準的なのでもしジンギスカン大丈夫で且つ機会があれば是非٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line