ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座 ランチでゆっくり打ち合わせで使えるお店お願いします。和洋中問わず1500円までだと嬉しいです。

nokku

質問

銀座 ランチでゆっくり打ち合わせで使えるお店お願いします。和洋中問わず1500円までだと嬉しいです。

nokku

nokku

30代

エリアまちがった。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の話しながらランチぺこなー!
何人で打ち合わせぺこ?

nokku

nokku

30代

ふたりです!

akane

akane

20代

naniwaen 銀座博品館店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g419903/

牛ロースやシーフードのランチメニューが1500円以下であるこちらのレストランはいかがでしょう
ゆっくりお話しもしやすいですよ!

お店をチェックする

まぁ

まぁ

20代

はかりめ - 銀座/あなご [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016576/?lid=ralp

東銀座エリアにはなりますが…2名用の個室がありますよ♪
白穴子丼絶品です♡

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

Cantina Siciliana 【カンティーナ シチリアーナ】(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b824610/

パンにコーヒーもついたパスタのランチが1500円以下でいただけるイタリアンレストランです。
ミーティングにも良さそうな雰囲気ですよ

お店をチェックする

nokku

nokku

30代

みなさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line