ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学の友達男女4人でビアガーデンに行きます。オシャレな雰囲気で料理も美味しい所や、コスパ良い所が知りたいです!!!学生なので予算は〜4000円ぐらいが限度だなーって感じです(´・_・`)場所は新宿渋谷などでお願いします!!!

おっちょ

質問

大学の友達男女4人でビアガーデンに行きます。オシャレな雰囲気で料理も美味しい所や、コスパ良い所が知りたいです!!!学生なので予算は〜4000円ぐらいが限度だなーって感じです(´・_・`)場所は新宿渋谷などでお願いします!!!

ふうか

ふうか

30代

神南軒ビアガーデン 2016 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714648/

渋谷のビルの屋上のビアガーデンです。照明など雰囲気が良くソファ席もあります。クーポン使ってご予算くらいで行けますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

渋谷 屋内ビアガーデン HIKARIYA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hg3vvjbj0000/

雨の日でも大丈夫な屋内のビアガーデンがあるお店です。おしゃれな雰囲気でビアガーデンコースは3500円からありますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

渋谷 ビアガーデン BORNE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gay3100/

おしゃれなビアガーデンで楽しくわいわい飲めるこちらのダイニングバーはいかがでしょう
ご予算内でコースもあります!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアガーデンぺこなー!
素敵なお店見つかるぺこかなー

らっちかほし

らっちかほし

30代

YAFFA ORGANIC CAFE
http://www.yaffa.jp/

ここはおしゃれカフェですが、ビアガーデンも始めました。テラス席です。2時間で4300円くらいです。

お店をチェックする

おっちょ

おっちょ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line