ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で和食! 久しぶりに会う後輩となので、ゆっくり話せて美味しいお店が良いです^ ^

てつろー

質問

恵比寿で和食!
久しぶりに会う後輩となので、ゆっくり話せて美味しいお店が良いです^ ^

hiro

hiro

非公開

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/

こちらどうでしょう!
2名から個室が使える和食の落ち着いたお店ですよ😊

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

積もる話がたくさんあるぺこなー!
ほっこり和食でゆっくり語り合うぺこ。

ちぃ

ちぃ

30代

テンプラ ワバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13154495/

てんぷらはいかがでしょう?♡あつあつでサクッとおいしいてんぷら料理がたくさんいただけますよ!お店の雰囲気もカジュアルでおしゃれです!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

上居酒屋 酒亭 さくま (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g2afybzm0000/

こちらの和食居酒屋は料理が美味しく個室がありますよ!日本酒の品揃えが豊富なお店なんです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line