ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幼なじみの友達と晩御飯いきます 二十代女子ふたりです お肉が食べたいです 値段もお手頃でおいしいお店ないですか? ほんとに、お金ないです。笑

ぷーちゃん

質問

幼なじみの友達と晩御飯いきます
二十代女子ふたりです
お肉が食べたいです
値段もお手頃でおいしいお店ないですか?
ほんとに、お金ないです。笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人とも肉食系女子ぺこなー!
リーズナブルにおいちーお肉にかぶりつくぺこー!

hiro

hiro

非公開

GYUTA (ギュウタ) - 姫路/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28043055/

こちらの姫路にある肉バルどうでしょう!
がっつりステーキみたいな大きなお肉がしっかり食べれます♫
とても手軽でリーズナブルですよー

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

焼肉の牛太 飾磨店(飾磨・英賀保・亀山/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109035/

こちらのお店はいかがでしょうか?女性食べ放題2480円です。
モリモリ食べちゃってください!!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : キッチン 五斗米 太子店 (キッチンゴトベイ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28024171/party/

こちらはどうでしょうか
通常4000円の黒毛和牛のステーキを、
クーポン利用で、2000円でいただけますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line