ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、水道橋で気に入ってる子と夕食を食べるんですが、オシャレで静かな和食以外のお店を教えてください!景色や夜景が綺麗だと嬉しいです

ユウ

質問

飯田橋、水道橋で気に入ってる子と夕食を食べるんですが、オシャレで静かな和食以外のお店を教えてください!景色や夜景が綺麗だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とのお食事ぺこな♡
いい雰囲気になるといいぺこなー♡

ちえ109

ちえ109

30代

Cierpo Restaurant & Bar 神楽坂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b274902/

飯田橋からちょっと歩いて神楽坂のほうが街も雰囲気がいいですよ。こちらはソファで夜景を見ながらごはんが食べられます

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

飯田橋でオシャレといえばcanal cafeじゃないかなーー??

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

それでちょっと歩きましょうかーって言って東京ドームホテルまで行ってバーで飲む感じ?

「C Maj7」(シーメイジャーセブンス)|レストラン&バー|東京ドームホテル
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/cmaj7/

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

飯田橋でお腹いっぱいにならない程度だとボングゥとかかなあ。でもちょっと東京ドームホテルから遠いんだよねー(*_*)

メニュー(料理) : ボン・グゥ 神楽坂 (フレンチ前菜食堂)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13138155/dtlmenu/?menu_type=1

お店をチェックする

ユウ

ユウ

30代

カナルカフェ行ったことあります!天気がよければ最高ですよね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line