ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のお店を探しています。 夫の両親、私の両親、私達夫婦の6人でゆっくり話せる和食のお店はないでしょうか。できれば西口か南口に近いと嬉しいです

sweetpea

質問

新宿のお店を探しています。
夫の両親、私の両親、私達夫婦の6人でゆっくり話せる和食のお店はないでしょうか。できれば西口か南口に近いと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いてお話できるお店ぺこな!
個室とか半個室の方がいいぺこかなー

sweetpea

sweetpea

20代

そうですね、できれば個室か半個室があるところだとありがたいです

ゆいP

ゆいP

30代

野郎寿司 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g136611/

お寿司なんていかがですか?座敷個室がありゆっくり話せますよ。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

夏

30代

かくれが個室居酒屋 れんま 新宿東口駅前店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053880/

完全個室のこちらはいかがですか?
創作和食が頂けますし、アラカルトも豊富ですよね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

KOYOI 炭火焼と旬菜|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067166/

西口にある大人の隠れ家はいかがですか?
炭火焼きがお店のお勧めですよ。
個室がありますのでゆったりとお食事できます。

お店をチェックする

sweetpea

sweetpea

20代

たくさんありがとうございます!家族で相談してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line