ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しんみり1人で飲めるところを探しています。雰囲気が良いお店を教えてください!お願いします。

eba

質問

しんみり1人で飲めるところを探しています。雰囲気が良いお店を教えてください!お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でゆったり飲みたいぺこなー
落ち着いて飲めるおいちーお店
みつかるといいぺこな!

lv37

lv37

40代

オールドファッション

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1041221/
こちらはいかがですか?
こじんまりとしたお店ですが
マスターと、じっくり会話ができて、ふらっと寄れる、落ち着いた店です。女性の私でも一人でも落ち着いて行けるお店です。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

the bar nano.(ザ バー ナノ) (すすきの/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000072866/

奥まった場所にある落ち着ける雰囲気のバーです。こちらで美味しいお酒がしっぽり飲めますよ

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

ショットバー ヴェッキオ (Shot Bar Vecchio) - 資生館小学校前/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1034595/?lid=header_restaurant_detail_review_list

すすきのの少し西側のこちらのバーがオススメですよ〜。マスターの距離感が絶妙で1人でゆっくり飲めます。なかなかリーズナブルで朝までやってるので重宝するお店です(^o^)

お店をチェックする

eba

eba

20代

ありがとうございます!

どっさーん

どっさーん

30代

ゆったり美味しいお酒を楽しんでくださいっ(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line