ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一宮でちょっと飲もうと思います♪オススメのお店ありますか??

marron

質問

一宮でちょっと飲もうと思います♪オススメのお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑い日はビールがおいちーぺこよな!

imaru

imaru

10代

おばん菜割烹 みのる - 尾張一宮/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23005874/

リーズナブルに和食の食べられるお店です!美味しいビールに和食はいかがですか(^ ^)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

いちのみや酒場 (一宮) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kjzzmjp30000/
こことかどうでしょ?
立ち飲みのお店なんですがさくっととりあえず飲みに行くにはいい感じかも?ですよ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

肉と赤ワイン ガチバル - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gtssdv490000/
おしゃれなバルです✳︎お肉と赤ワインを堪能出来ますよ!雰囲気がとても良いので良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

隠れ家 (かくれが) - 石仏/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23033055/

こちらはどうですか?
暑い今、キンキンに冷えたエクストラコールドもあります♡
魚介やお肉も楽しめますよ♪

お店をチェックする

marron

marron

非公開

みなさまありがとうございます!
隠れ家に入ってみました♪
他のところもつぎの機会に行ってみます♪

chironero

chironero

20代

お役に立てて良かったです♡
楽しいお時間を過ごしてください( ˊᵕˋ* )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line