ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町駅近くで15人 個室の飲食店あったら教えて頂けませんか? 予算は4〜5000円でお願いします‼︎

グリーン

質問

人形町駅近くで15人 個室の飲食店あったら教えて頂けませんか? 予算は4〜5000円でお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グリーンちゃん接待できるお店探してるぺこな!
おいちーもの食べながら親睦ふかめるぺこ♫

ももか

ももか

非公開

人形町バル 雄 - 人形町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13154493/

こちらどうでしょう!
20名程度で貸切が可能なイタリアンバルです。
お手頃な価格設定で美味しいお料理楽しめますよー

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

あしあと|居酒屋|人形町/浜町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006029529/

こちらは個室のある居酒屋ですよ。黒毛和牛のコースなどがご予算でいただけます。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

一ゆう(人形町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000651109/

掘りごたつの個室は大人数が可能ですよ。ご予算内で宴会メニューも豊富ですので相談してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line