ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お盆に7ヶ月の赤ちゃんを連れて、松島観光に行きます。観光施設や食事をするところで、良さそうなところがあれば教えてください☆

さとしょん

質問

お盆に7ヶ月の赤ちゃんを連れて、松島観光に行きます。観光施設や食事をするところで、良さそうなところがあれば教えてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

松島って日本三景って言われる有名なとこぺこな!

大きい島と小さい島がたくさんあるぺこなー。
のんびり観光できるといいぺこな♡

なぎ

なぎ

非公開

れすとらん 海音 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t063200/

海を眺めながらお食事できます♪
牡蠣の料理がやはり人気です♪
乳児から来店OKで、座敷席もありますので、食事しやすいと思いますよ〜♪

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

丸山本店 松島玉手箱館 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t281100/
こことかどうでしょ?
オムツ交換のスペースもあるようなのでお子様づれにも優しいお店になってます。
小さな赤ちゃん連れだとお食事もで大変ですよねー💦
楽しいご飯になりますようにー!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

味処 さんとり茶屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t045800/
こちらは個室のお部屋や座敷もあるので過ごしやすいかと思います。地元の海鮮料理を堪能できます。良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

赤ちゃんと一緒にリフレッシュ!宮城県松島・仙台旅行の体験談 | nanapi [ナナピ]
https://nanapi.jp/113880

施設というか、ちょうど6ヶ月の赤ちゃんをつれて旅行に行かれた方の記事があったので、こちらもご覧になってみてはいかがでしょう。
授乳はどうしたとか、書いてありました◎

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

松吟庵 (松島) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gsw93b6b0000/

連続でごめんなさい!
こちらは座敷席があるので、テーブル席より安心して、お食事できるかと思います◎
牛タンや海の幸も味わえるので、よさそうですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line