ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

まず最初に、お店じゃなくてごめんなさいぺこ! 今売ってるコンビニスイーツで、おすすめのものを教えてほしいです。ジャンルは問いません。 大手のコンビニだったらどこのものでもいいので、もしいいのを知ってる方がいらっしゃいましたら教えてほしいですー!

にゃん

質問

まず最初に、お店じゃなくてごめんなさいぺこ!
今売ってるコンビニスイーツで、おすすめのものを教えてほしいです。ジャンルは問いません。
大手のコンビニだったらどこのものでもいいので、もしいいのを知ってる方がいらっしゃいましたら教えてほしいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コンビニスイーツはいつでも手軽に食べられてうれぺこよな!
みんなのおすすめ教えてもらうぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

サークルKサンクス新作スイーツ『濃厚焼きチーズタルト』に抹茶味も登場。焼いたらとろ〜り絶品のおいしさ! | ももねいろ
http://momonestyle.com/thanks-cheese-tart

このチーズケーキにハマってます!
植物性油脂やマーガリンでなくてバターを使ってるので洋菓子屋さんみたいに美味しいです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

コンビニスイーツの域を越えた。ローソン"クイニーアマン"がリピ買い決定の美味しさ | by.S
http://by-s.me/article/210274028822673967

ローソンのドーナツのケースにひっそりとおいてあるクイニーアマンが好きです。
上品な甘さで甘すぎず食べやすいですよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

もち食感ロール(いちご) | 商品情報|いつでもおウチがカフェになる。ウチカフェスイーツ|ローソン
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/sweets/item/smt/0589.html

ローソンのこれはめちゃめちゃリピートしてます!
どの味も美味しいので気づけば完食してます(>_<)♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line