ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草津の湯畑周辺で、夜お酒も飲めて料理が美味しいお店ありますか?

いちご

質問

草津の湯畑周辺で、夜お酒も飲めて料理が美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちごちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちごちゃんお友達と温泉旅行ぺこかなー!
草津の夜を満喫するぺこー♫

はる

はる

30代

草津温泉の居酒屋なら、ちゃんこ鍋の【大茶庵】湯畑より徒歩で。お食事(グルメ)にも。+++
http://www.kusatsu.info/daichan/

こちらのお店いかがでしょう?
ちゃんこ鍋がメインですが、他のサイドメニューも揃ってます♩

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

くいもんや あ・うん亭 - 草津町その他/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10005564/

日本酒や焼酎が美味しいです。カクテルも豊富です!
温泉に観光に行く人が結構行くみたいですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

やきとり 静(草津) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8crn5v1f0000/

こじんまりとした落ち着く店内で美味しい焼き鳥にお酒がいただけるお店です。
湯畑から近く行きやすいですよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line