ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波パークス内でママ友と幼児2名で遊びにいきます。ランチ千円以内で美味しく、モリモリ食べれるお店、難波パークス内か付近で幼児も入れるお店をご存知ありませんか?

kushinada-1

質問

難波パークス内でママ友と幼児2名で遊びにいきます。ランチ千円以内で美味しく、モリモリ食べれるお店、難波パークス内か付近で幼児も入れるお店をご存知ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママもモリモリ食べて元気だすぺこな!
お子ちゃまに優しいお店を教えてもらうぺこー!

泉

非公開

湊町 リバーカフェ なんば店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324808/
こことかどうでしょ?
オムツ交換の台もあるしベビーカー入店もオーケーなお店です、離乳食の持ち込みも大丈夫なのでそのくらいのお子様だったら便利かもですよ!

お店をチェックする

泉

非公開

キッズプレイゾーン|なんばパークス -NAMBA PARKS-
http://www.nambaparks.com/facilities_and_service/kids_play_zone.html
あとお食事どころじゃないのですがパークスにはこんなところもありますよ。
前にこども連れてったんですがなかなか楽しんでくれたのでご紹介だけ。
そこに遊びに行くついでにランチ探してる、ということだったら大きなお世話ですみませんです。

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

湊町 リバーカフェ なんば店 - メニュー:【パンビュッフェランチ】半個室ロフトソファ席 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324808/lunch/4/?sc_lid=smp_menu_next_01

パン食べ放題のランチが999円です♪
唐揚げやサラダも付いてます♪

パスタとパンをいただけるランチもありますよ〜♪

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

korean cafe dining dammi なんばパークス店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k462245/

ここはいかがですか?
テーブルオーダー制のバイキングもあり、お子様メニューもありますよ♡

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

絵本カフェ holo holo (ホロホロ) - 難波/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27042735/
そんなにたくさんは食べれないかもしれないですが、ランチ1000円以内で食べれます!!
子供向けの絵本がたくさんあるので、とっても楽しめますよ〜ランチよりは3時のおやつ向けかもしれませんが、、、ランチの後とかどうでしょう?!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line