ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅の近くで、友人4人と飲み会をするのですが、オススメのお店を教えてください。 なるべく駅に近いところで、食事が美味しいところ、ある程度落ち着いた雰囲気でおしゃべりが弾むようなところだとなお良しです。 メンバーに妊婦がいるので、お酒より食事重視です。 よろしくお願いします。

晶

質問

新宿駅の近くで、友人4人と飲み会をするのですが、オススメのお店を教えてください。
なるべく駅に近いところで、食事が美味しいところ、ある程度落ち着いた雰囲気でおしゃべりが弾むようなところだとなお良しです。
メンバーに妊婦がいるので、お酒より食事重視です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晶ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しそうぺこなー!
お酒よりご飯メインぺこな!おいちーお店見つけちゃうぺこ♫

晶

30代

日時は6/16木曜日、19:30〜です!

侑加

侑加

20代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここ、野菜中心で女子会するにはオススメですよ!
禁煙なので、妊婦さんがいても安心です。

お店をチェックする

侑加

侑加

20代

ちょっと遠いかな。。

Miumiu

Miumiu

30代

カフェ バイ ザ シー
03-6900-0265
東京都新宿区西新宿1-1-5 新宿ルミネ1 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125876/

禁煙、駅近です。パエリアが美味しかったですよ(^O^)これからでも割と予約取れるかと思います♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

駅チカでソファ席なので妊婦さんに優しいカフェです(^ ^)店内は喫煙可なんですが4名で利用できる個室があるので煙の心配がないです。しっかりお食事系もシェアできるアラカルトも豊富です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line