ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅近くでパスタが食べられる人気のお店はありますか?

218

質問

目黒駅近くでパスタが食べられる人気のお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

218ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブデートでお食事するぺこな!
ご予算はお決まりぺこかなー?

プリン

プリン

30代

ダン - 目黒/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013223/

駅から近くにあるイタリアンのお店。昭和な感じで雰囲気良いですよ!パスタの種類も豊富で具がたくさんで嬉しいですよ♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ダン (Dan) (目黒/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000718773/

東口のお店です。たらこスパゲッティのお店なので、たらこがお好きでしたら行ってみてくださいね(*_*)

お店をチェックする

218

218

30代

ありがとうございます!教えていただいたダンに早速行ってみようと思います!

プリン

プリン

30代

たらこスパ系が美味しくておすすめです♪楽しんできてくださいー。

そうし

そうし

20代

すぱじろう 権之助坂(目黒/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000065983/

こちらはいかがでしょうか
おいしいパスタをけっこうリーズナブルな値段でしかもボリュームもあるところです。
一人でも入りやすいですよ(^^)

お店をチェックする

hana

hana

30代

より近さを求めるなら。駅から一番近いパスタです。

五右衛門 目黒駅前店 - 目黒/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13046596/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line