ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学生の男2人で食べるお店を探してます。 お金が無いのでお酒は無しです。 町田、中央林間、相模大野、新百合ケ丘あたりがいいです。 ジャンルにこだわりはありませんが、安くて、長く居られる場所がいいです。

わるいーじ

質問

大学生の男2人で食べるお店を探してます。
お金が無いのでお酒は無しです。
町田、中央林間、相模大野、新百合ケ丘あたりがいいです。
ジャンルにこだわりはありませんが、安くて、長く居られる場所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒はハタチからぺこよ!
わるいーじちゃん、いい子ぺこな。

お腹いっぱい食べれて、安くて長く入れるとこ見つけるぺこ♫

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

吾照里 町田店 (オジョリ【旧店名】アグンイ) - 町田/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13029446/
韓国料理のお店です。

予算も3000円以内です*\(^o^)/*

美味しいし駅からも近いし長居もできます!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

海龍 (カイリュウ) - 相模大野/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14056685/
ラーメンならリーズナブルに美味しく食べられるのでどうでしょ?
丼ものとかもあるのでラーメンじゃなくてちゃんとご飯食べたい!って方にもいいですよ!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

ジャバル (ja-Baru) - 町田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13152102/
お好み焼きなんてどうでしょう?焼肉もあるのでお腹いっぱい食べられると思います。
いつもそんなに混んでいないのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

わるいーじ

わるいーじ

10代

みなさんありがとうございます
ジャバルっていうとこが少し気になったので検討してみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line