ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道らへんで4〜5人で入れるお店ないですか、リーズナブルであんまりガヤガヤしてないところがいいです

matu_sao

質問

表参道らへんで4〜5人で入れるお店ないですか、リーズナブルであんまりガヤガヤしてないところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の飲み会ぺこな!
お話するぺこなら個室とかの方がいいぺこかなー?

saki

saki

30代

表参道Harold&Co ~ハロルドアンドコー~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga1t402/

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょう
落ち着く店内でお食事しながら会話ん楽しめますよ!
個室もあります

お店をチェックする

matu_sao

matu_sao

20代

個室だとちょっと静かすぎるかもなのでお店が落ち着いていればよさそうです!

matu_sao

matu_sao

20代

和食系がいいかもしれないです

ゆいP

ゆいP

30代

青山和乃匠|居酒屋|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068597/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身が美味しく、日本酒や焼酎も種類がありますよ

お店をチェックする

matu_sao

matu_sao

20代

〜4000くらいのもう少しお安めなところありませんか?

ちえ109

ちえ109

30代

新潟食楽園|和食|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066815/

新潟牛が美味しいお店す。日本酒の品揃えが良く和食のごはんに良く合います。希望にあうかチェックしてください!

お店をチェックする

matu_sao

matu_sao

20代

皆様色々ありがとうございます!候補にさせていただきます!

ちえ109

ちえ109

30代

お気に入りのお店があればいいのですが(*_*)

ゆいP

ゆいP

30代

ちょっと高めでしたか!すみません汗

matu_sao

matu_sao

20代

いえいえ、こちらこそお伺いしておいてすみません、別の機会に行きたいところ増えました!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line