ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から食べに行くのですが、池袋駅近くで、安くて美味しいところはありませんか? 女ひとりで行っても大丈夫のようなところがいいです。

あいか

質問

今から食べに行くのですが、池袋駅近くで、安くて美味しいところはありませんか?

女ひとりで行っても大丈夫のようなところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯タイムぺこな!
安ウマで女の子も入りやすいお店見つけるぺこ!

あいか

あいか

20代

ぺこちゃんいいところあるかな(´・ω・`;)?

おみ

おみ

30代

やきとん 木々家 池袋西口本店 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/

こちらの焼き豚はいかがですか?リーズナブルでカウンターがあるので一人でも飲みやすいと思います

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

三浦のハンバーグ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g754706/

アットホームな雰囲気の店内でひとりもゆったりお食事できるこちらのレストランいかがでしょう?
コスパよく美味しいハンバーグがいただけますよ!

お店をチェックする

まる

まる

40代

開楽 本店

安くて美味しいよ

二階席もあって、女性一人でも問題なく入れると思いますよ

開楽 本店 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%96%8B%E6%A5%BD%20%20%E6%9C%AC%E5%BA%97&gws_rd=ssl

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line