ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西荻窪で横並びで飲める、雰囲気のいいお店を探しています。予算は一人4000円位です。料理のジャンルは問いません。よろしくお願いします!

toshi

質問

西荻窪で横並びで飲める、雰囲気のいいお店を探しています。予算は一人4000円位です。料理のジャンルは問いません。よろしくお願いします!

うさ

うさ

30代

牛串牛鍋じげん - 西荻窪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13163147/#rst-data-head

新鮮な和牛串焼き、牛鍋が美味しいお店ですよ。
カップルシートで横並びで座れますので仲良くお食事できますね。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

炭火焼鳥 どん 西荻窪(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd5m700/

こちらの焼き鳥屋さんいかがでしょう?
カウンターで並んで座れますよ!
焼き鳥はもちろん、一品料理も充実して美味しいです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

西荻窪でデートぺこな
落ち着いた雰囲気だとお話しもしやすいぺこよなー

みな

みな

30代

鳥貴族 西荻窪店 (とりきぞく) - 西荻窪/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13144632/#rst-data-head

チェーンの鳥貴族もカップルシートがあったと思いますよ。予約もできますので確認をしてみるのおすすめします。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

にぎにぎ一 西荻別館 - 西荻窪/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13121839/

こちらの海鮮居酒屋はどうでしょう!横並びに座っても広々としてるのでくつろげますよ\(^o^)/海鮮も美味しいです!

お店をチェックする

redsash23

redsash23

20代

最近オープンしたばかりのお店で落ち着いてご飯食べれますよー!!

ビストロキッチン ルポン - 西荻窪/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13195861/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line