ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿あたりで、友だちとご飯が美味しく飲めるお店を探してます。 あまりうるさくなく雰囲気が良いと嬉しいです。 予算は1人5000円以内で、料理のジャンルは問いません。 よろしくお願いします!

みっちぇる

質問

渋谷、恵比寿あたりで、友だちとご飯が美味しく飲めるお店を探してます。
あまりうるさくなく雰囲気が良いと嬉しいです。
予算は1人5000円以内で、料理のジャンルは問いません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっちぇるちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しい飲み会がしたいぺこなー
僕も混ざってワイワイやりたいぺこー

ふたば

ふたば

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

恵比寿すぐのこちらのお店はいかがですか?かなりおしゃれなお店でごはんも美味しく落ち着けますよ

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

リゾート個室ダイニング Lotus-ロータス-渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236431/

こちらのハワイアンダイニングはいかがでしょう?
まったりおしゃべりしながらごはん、お酒楽しめますよ!ボリュームあるハワイアンのお料理が充実してます!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ピッツァ食べ放題&イタリアン WaterTable 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236402/

アクアリウムがきれいな雰囲気のいいお店です。
個室で、ゆったり飲めますよ!
美味しいイタリアンのメニューがそろってます。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line