ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーの場所を探しています。 友達というよりかは会社の先輩4人と私の5人でご飯に行きます。 焼酎豊富&生肉が美味しいところとリクエストをもらっていて、場所は新宿界隈、渋谷、恵比寿、飯田橋、六本木など、新宿から行きやすいところであれば嬉しいです。 予算は5000円程度で考えています。 アドバイスお願いします!

chelsea

質問

ディナーの場所を探しています。
友達というよりかは会社の先輩4人と私の5人でご飯に行きます。
焼酎豊富&生肉が美味しいところとリクエストをもらっていて、場所は新宿界隈、渋谷、恵比寿、飯田橋、六本木など、新宿から行きやすいところであれば嬉しいです。
予算は5000円程度で考えています。
アドバイスお願いします!

フィガロ

フィガロ

30代

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

産地直送の熊本の馬刺しがおいしいお店ですよ。焼酎もありますのでよかったら検討してみてください。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

牛の達人 西新宿店 (ギュウノタツジン) - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006838/

ここの和牛のユッケがとっても美味しいですよ!
コスパもよく、お店の雰囲気もいいので先輩とでもおすすめです!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

とさか (【旧店名】トサカ) - 新宿三丁目/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040635/

新鮮な鶏肉が豊富に頂けますよう。地鶏がおいしいのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな先輩がいるぺこなー
おいちーディナー食べてチームワークもあげるぺこー

marciero

marciero

非公開

馬肉でもいいですか?
恵比寿なのですが、焼酎の品揃えも豊富です。

馬喰ろう 恵比寿
03-5459-8348
東京都渋谷区恵比寿西1-7-12 ウインエビス
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047405/

チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line