ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

700-1000円くらいのお店で、内装に凝ってるようなお店はありますか? できれば加納周辺のお店で。

ペリカン

質問

非公開女性

700-1000円くらいのお店で、内装に凝ってるようなお店はありますか?
できれば加納周辺のお店で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペリカンちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな内装のお店ぺこなー!
こだわりの素敵なお店でお食事するぺこ♫

とらのもん

とらのもん

30代

クレイトンハウス 加納店 - 加納/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450102/45000002/

ここ、オシャレな内装でチキン南蛮がおいしいですよ♫

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

麺屋とまと 宮崎加納店 - 加納/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450102/45005896/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ヘルシーなトマトラーメンのお店はいかがですか〜?カフェみたいなお洒落な店内ですよ(^o^)チーズをトッピングしてイタリアンな感じにしてもリーズナブルなお値段です♪

お店をチェックする

ペリカン

ペリカン

非公開

ありがとうございました!
友人と相談してどちらかのお店に行こうと思います

くすこーん

くすこーん

30代

お友達とご飯楽しんでくださ〜い(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line