ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二件目で9時半くらいから行きたいのですが 渋谷で、一軒目が東急ハンズ近くのお店なので東急ハンズから駅に行くまでに行きやすいルートだと助かります(^○^) なければ多少外れても構いません! ワインがあって、サプライズでケーキを出してもらえるお店を探しています。

なつ

質問

二件目で9時半くらいから行きたいのですが
渋谷で、一軒目が東急ハンズ近くのお店なので東急ハンズから駅に行くまでに行きやすいルートだと助かります(^○^)
なければ多少外れても構いません!

ワインがあって、サプライズでケーキを出してもらえるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何かお祝いぺこなー
おいちーものとおいちーお酒で一次会も二次会も楽しむぺこー!

夏子

夏子

30代

ワイン屋 cincin ちんちん(道玄坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001048574/

道玄坂なら通り道ですよね?こちらのお店はクーポンで誕生日プレート無料です。ワインも種類がありますよ

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

宴会・パーティープラン一覧 : cafe&dining ballo ballo 渋谷 (カフェアンドダイニング バロバロ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116693/party/

ちょうどハンズの地下におしゃれなダイニングバーがありますよ!
ソファなども置いてありおしゃれでおすすめです!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

TORANOKO DINING(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000805235/

ハンズから1分くらいだけ駅と反対に行ったビルにあるお店です! ハンモックやソファがあって女子会にピッタリです♪ ワインもありますよ。予約の時にお祝いの主役の名前を伝えるとメッセージを入れてデザートプレート出してくれます(^ ^)♪

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

皆さん教えて頂きありがとうございます(^○^)

むとむと

むとむと

30代

ぺこん(^ ^)
女子会たくさん楽しんでください♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line