ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏と彼の会社の後輩(女の子)と3人でご飯!初めて3人で食べるのでゆっくり話せて美味しいご飯。美味しいお酒があるところ、 銀座・有楽町界隈で素敵なお店教えてください

さと

質問

彼氏と彼の会社の後輩(女の子)と3人でご飯!初めて3人で食べるのでゆっくり話せて美味しいご飯。美味しいお酒があるところ、
銀座・有楽町界隈で素敵なお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さと子ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお店見つけて彼女ちゃんさすがですーとか言われたらうれちーぺこな♫
ゆっくり話せるお店見つけてぺこ♫

かなえ

かなえ

非公開

有楽町コパン・コパン (COPAIN COPINE) (有楽町/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000014558/

こちらの韓国料理屋さんはいかがでしょうか?
韓国料理屋さんに見えないおしゃれな落ち着いた店内で韓国料理が楽しめますよ!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

隠れ家個室ダイニング 葱や田蔵 銀座4丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493534/?back_id=g493534

こちらの和食居酒屋はいかがですか?旬の食材を使ったごはんがたべられ、個室なのでゆっくり話せますよ

お店をチェックする

eba

eba

20代

ウメ子の家 銀座有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493567/

こちらのお店はいかがですか?完全個室で雰囲気も良いので、落ち着いて話すには良いと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line