ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番の駅から徒歩5分以内。 分煙で、ベビーカーok.離乳食持ち込みokのお店を探してます! 大人2人、乳幼児1人で来週、ランチの予約ができるお店はありますか?(*^◯^*)

momucofu

質問

麻布十番の駅から徒歩5分以内。
分煙で、ベビーカーok.離乳食持ち込みokのお店を探してます!
大人2人、乳幼児1人で来週、ランチの予約ができるお店はありますか?(*^◯^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

momucofuちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんと一緒でも楽しめるお店ぺこなー!
ねんねしたままベビーカー横におけるととてもいいぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

CONA 麻布十番店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/38p9f7zs0000/

こちらのお店はベビーカー入店オーケーで離乳食の持ち込みも可能ですよ。分煙ですので安心してお食事できますね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

紫玉蘭 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g782404/

おしゃれな雰囲気の中華料理屋さんです。ベビーカーでも入店でき離乳食の持ち込み大丈夫ですよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

グリル満天星 麻布十番 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e248800/

こちらは全面禁煙のお店です。お子様連れでしたら安心ですね。ベビーカーのままお店に入れますし離乳食の持ち込みオッケーですよ。おいしい洋食がいただけます

お店をチェックする

しおりべ

しおりべ

30代

VIA Brianza
03-5440-8885
東京都港区麻布十番2-17-8 パークIビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004549/

事前に予約は必須ですが、以前に友人の子供と一緒に伺いました。快く受け入れて対応いただきましたよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line