ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川、大崎、あたりでオシャレなお寿司屋さんさがしてます。

むーここ

質問

品川、大崎、あたりでオシャレなお寿司屋さんさがしてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夕飯はお寿司ぺこなー!お洒落なお店でおいちーお寿司堪能しちゃうぺこー!予算はどのくらいぺこー?

むーここ

むーここ

30代

予算は1万円2人でくらいだとうれしいです

yuumo

yuumo

30代

呉平 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g857902/

洗練された和モダンの店内で落ち着いてお寿司がいただけるこちらのお店いかがでしょう
場所は品川が最寄りになります!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

握や (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g857903/

オシャレな雰囲気のお寿司屋さんありますよ。宴会コースが各種ありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

海鮮居酒屋 寿司の磯松 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b243102/

ノスタルジックな雰囲気の店内のお寿司屋さんです。
ゆったりくつろいでお寿司や和食にお酒もいただけますよ!品川からそう遠くないのでよかったら!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

日本海 海の華 (にほんかい うみのはな) - 大崎/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13028396/

マグロの中卸屋さんがやっていますのでおいしいお寿司がリーズナブルに頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line