ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 安佐南区祇園周辺でオススメのお店を教えてください。

まめ

質問

30代非公開

ランチのお店を探しています。
安佐南区祇園周辺でオススメのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まめちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチぺこなー!みんなのおすすめ教えて貰っておいちーのたべるぺこ♫

レオ

レオ

非公開

DURGA 祇園店 (ドルガ) - 下祇園/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34021258/

広々とした明るい空間でインドカレーはいかがですか。明太子のナンなど変わったメニューもありますよ。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

SOULOVER (ソウルオーバー) - 下祇園/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34019135/

こちらのカフェはいかがでしょうか?南国の雰囲気漂う店内で美味しいランチが食べられます!
ハンバーガーがボリュームもあり美味しかったですよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

Mayur (マユル) - 下祇園/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34021142/

駅のすぐ近くにインドカレー屋さんがあります。ボリュームたっぷりなのでがっつり食べるのに良いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

レオさん、さおちくさん、シュシュさん早速のお返事ありがとうございます!

まめ

まめ

30代

カレーはいつも近くのココイチだったので、今度カレー食べたい時に行ってみます。

まめ

まめ

30代

今朝はパン食べたしな〜。悩む(o_o)〜。

まめ

まめ

30代

さおちくさんのご提案でSOULOVERに決めました!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line