ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原付近で居酒屋系探してます! 元同僚と集まってたっぷり近況報告という感じなので、ゆったり座れて疲れないところがいいです。 よろしくお願いします。

のぴ

質問

秋葉原付近で居酒屋系探してます!
元同僚と集まってたっぷり近況報告という感じなので、ゆったり座れて疲れないところがいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃべりメインぺこなー!個室とかゆったりな椅子が良さそうぺこー!おいちー居酒屋みつけるぺこ♫

フィガロ

フィガロ

30代

ニーノニーノ nino*nino 秋葉原駅前店(秋葉原/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001049882/

全席個室のデザイナーズ空間のお店いかがですか。お座敷ですのでゆったりと座ってお食事ができますよ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

個室和食割烹 越後酒房 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295813/

秋葉原駅近くの和食居酒屋です
美味しい和食に、日本酒がそろってますよ!個室もありゆったり座れてお話ししやすいです

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

木村屋本店 神田明神 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000724707/

2名様から個室が使えてお座敷ですよ。しゃぶしゃぶの食べ放題などもありますので良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

個室和食割烹 越後酒房 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295813/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着けるお店なのでゆっくり近況報告しちゃってください!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

夜景個室居酒屋 たくみ ‐TAKUMI‐ 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7x94k83u0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室ありですよ。
綺麗な店内で料理も美味しくいただけますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line