ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新札幌駅構内か駅近で、スイーツの美味しいお店を教えてください!テイクアウトではなくイートインできるお店がいいです。

リンダ

質問

新札幌駅構内か駅近で、スイーツの美味しいお店を教えてください!テイクアウトではなくイートインできるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イートインできるところで、まったりスイーツたべるぺこなー!幸せのひとときぺこな♫

夜夏

夜夏

30代

よつ葉ホワイトコージ (札幌/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000033096/

駅から3分のお店ですよ。こちらは種類が豊富なパフェが美味しいですよ。時間帯によっては行列していますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

nana's green tea (ナナズ グリーンティ) (札幌/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000030550/

駅から3分のこちらはいかがでしょうか。和のお茶と甘味中心でおいしいですよ。和菓子がお好きでしたらお勧めします。

お店をチェックする

sato

sato

20代

ショップガイド|ショップ詳細|JRタワー 札幌駅から直結のショッピングセンター <アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイス>
http://www.jr-tower.com/shop_detail_stellar/466

駅直結で行けるこちらのカフェはいかがでしょうか?
ふわふわのパンケーキが美味しい人気のお店です。
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

リンダ

リンダ

20代

皆さんありがとうございます。
けど、どのお店も札幌駅近くですね…
新札幌駅近くにはないですか?

コテージ

コテージ

30代

チアー (Cheer) (厚別区/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE441/SUB44105/100000900172/

こちらの可愛らしいカフェはいかがですか。こちらはおやつセットなるものがありますよ。一息つくのにも良いですね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

フルーツケーキファクトリー 新さっぽろ店 - 新さっぽろ/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1034087/#rst-data-head

こちらのお店ではイートインができますよ。
生クリームのたっぷりのケーキやタルトなどおいしいです。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ろまん亭 新さっぽろサンピアザ店 - 新さっぽろ/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1040603/#rst-data-head

お席が3席しかないんですけれどもこちらはコスパが高くケーキがおいしいですよ。空席がありましたらぜひ寄ってみてくださいね。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

UCCカフェメルカード サンピアザ店 (UCC Cafe Mercado) - 新札幌/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1029651/

サンピアザにあるお馴染みカフェですが、ここ限定のワッフルメニューがあっておすすめですよん(^o^)外は天気悪くて暖かくなりきらないけど、店内ならパフェも美味しいです♪

お店をチェックする

みやこ

みやこ

20代

マイさんのおすすめしているフルーツケーキファクトリーは、毎月25日ケーキの食べ放題やってますよー!
ぜひどうぞ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line