ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿にアラサー独身男女5,6人で集まって、 今後の行く末を話し合う飲み会をします。 というわけで、 4000円くらいにおさまり、 店内がそこまでうるさくないお店を探してますー! お店のジャンルは問いません。 あと、可能であれば ウイスキーが置いてあると有り難いです(*゚▽゚)ノ よろしくお願いします!!

ズイ

質問

新宿にアラサー独身男女5,6人で集まって、
今後の行く末を話し合う飲み会をします。

というわけで、
4000円くらいにおさまり、
店内がそこまでうるさくないお店を探してますー!
お店のジャンルは問いません。

あと、可能であれば
ウイスキーが置いてあると有り難いです(*゚▽゚)ノ

よろしくお願いします!!

シュシュ

シュシュ

30代

海鮮&個室居酒屋 魚べゑ 新宿店|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054344/

京都をイメージした和風モダンな個室が利用できますよ。ウイスキーもありますし予算にも収まりますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店で語り合うぺこなー!友情大切ぺこ♫ウイスキーのおいちーお店みつけるぺこー!

こころ

こころ

30代

Bar ICE(バー アイス) (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g637900/

落ち着く店内でじっくりお話ししやすいこちらのバーはいかがでしょう
ウイスキーに、ウイスキーと相性のいいフードがそろってますよ

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

土古里 新宿NOWAビル店|焼肉・韓国料理|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026804/

仲の良いお仲間でしたら個室で焼肉などいかがでしょうか。ゆっくりとお食事ができますのでオススメですよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

Foodiun Bar 一瑳新宿NSビル店 メニュー:ドリンクメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030238/menu6/

こちらのお店はいかがでしょうか?ざわざわしてなくて落ち着いた店内ですよ。
予算内ですしウィスキーもありますよー。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line