ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座付近で50名規模でパーティーできる会場を探しています。 1人4000円までに抑えたいです。 よろしくお願いします!

Taka

質問

銀座付近で50名規模でパーティーできる会場を探しています。
1人4000円までに抑えたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくさんの人とご飯するぺこなー!
僕そんな人数一度にお名前覚えられないぺこー

ジェラ

ジェラ

非公開

GANESA|ダイニングバー|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013009/#basic

幻想的なアジアンな雰囲気を持つお店です。
大人数対応、または貸し切りも可能なので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

HIKARI cafe&dining 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026852/#basic

貸し切りで自由にアレンジできますよ。
ご予算にも合います。
プロジェクター、音響設備もあるので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

銀座スプラッシュ|パーティ・アミューズメント|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013010/#basic

50人が一同に座れるお席ありますよ。
食べ飲み放題で予算に収まるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

イタリアンバル HONA icoca 銀座店 (ホナイコカ 【旧店名】BioBio) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13163259/

こちらどうでしょう!
50名貸切いけるお店で、ご予算くらいでおさまりますよー!
自然派のお料理とワインが美味しい評判のいいお店です。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

かっこ 銀座店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759663/

掘りごたつ式の大宴会個室がございます。
飲み放題付きコースが¥3500からございますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line