ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人たちとのミーティングを兼ねた飲み会をします。飯田橋、神楽坂あたりでゆっくり話せるお店を探してます。

nao

質問

会社の人たちとのミーティングを兼ねた飲み会をします。飯田橋、神楽坂あたりでゆっくり話せるお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

naoちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

おみ

おみ

30代

神楽坂 今井屋本店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hzt4x8nx0000/

こちらの和食居酒屋は個室で落ち着ける雰囲気のお店ですよ。焼き鳥など定番メニューが食べられます!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アルコールって、少量だと脳が活性化して、アイディアたくさん浮かぶらしいぺこな、きっと有意義なミーティングになるぺこ

モンモン

モンモン

30代

魚がし旨いもん酒場 どまん中 神楽坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ptu423cr0000/

駅でいうと、牛込神楽坂が1番近いですが、こちらは個室が幾つかございますので、ミーティングに使えると思いますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

神楽坂チャイニーズ 結華楼 ~Yuikarou~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd89900/

飯田橋からのアクセスが良く
広めのテーブル席個室がございます!
中華料理のお店です。
是非ご覧くださいませ^ - ^

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

越後屋 亀丸(飯田橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100561/

飯田橋駅から近いこちらいかがですか?2名から大人数まで利用できる色々な個室がありますよ。ドリンクもリーズナブルなのでゆっくりミーティングするのにおすすめです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line