ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、京橋か大阪駅付近でモーニングが出来るおすすめカフェ教えてください(^^) 出来れば電源があると嬉しいです❗️

kushinada-1

質問

今から、京橋か大阪駅付近でモーニングが出来るおすすめカフェ教えてください(^^)
出来れば電源があると嬉しいです❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしかして、ケータイ充電するの忘れたぺこ?
寝る前に充電しないで起きて電池切れ寸前とか、よくあるぺこ

まいちー

まいちー

30代

スターバックス 大阪京橋ダイエー店【京橋駅・大阪府大阪市都島区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/12154.html

チェーンですがスタバなら今から入れて電源もありますよ!美味しいコーヒーにサンドイッチはいかがですか?

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

ザ シティ ベーカリー (THE CITY BAKERY) - 大阪/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072545/

こちらは駅からのすぐのベーカリーでモーニング頂けますよ♫
電源は分かりませんが
良かったらご覧ください★

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

サラベス 大阪店 - 北新地/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084040/

もし間に合いましたらこちらオススメですよー!
ふかふかのパンケーキやマフィンなど朝から優雅な気持ちになれます♫
駅直結で便利ですよー

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ザ シティ ベーカリー (THE CITY BAKERY) - 大阪/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072545/#rst-data-head

7:30から営業していて完全禁煙です。
パンが美味しいですしゆっくり食事できますよ。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

ザ・ラボ カフェラボ グランフロント大阪店 (The Lab) - 大阪/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27073514/

8時から営業していてモーニングもできますよ〜。電源はもちろん電子書籍のサービスがあったりなかなか面白いカフェです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line