ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日6/13 19時半から25〜30名で飲み会のお店を探しています。場所は新橋希望です。

はばら

質問

本日6/13 19時半から25〜30名で飲み会のお店を探しています。場所は新橋希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はばらちゃんおはぺこー
みんなで飲み会するぺこなー!
良い場所見つかると良いぺこ

もっち

もっち

20代

十米 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759393/

新橋駅近くの和食居酒屋です。
3時間飲み放題のついたコースもコスパよくありますよ!
団体でも飲み会できるお店です。

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

和花の扉 -新橋店-(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113108/

こちらの居酒屋いかがでしょう?

かなりの大人数でも収容できるお店なので、多分今夜でも大丈夫じゃないかな?
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

shin

shin

20代

天空飲茶酒家(銀座/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003039/

カーテン仕切りの個室もあり30名でゆったり座れるこちらのお店いかがでしょう
北京ダックや飲茶で宴会できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line