ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で餃子が食べたいです! 渋谷餃子みたいな感じではなく、福蘭みたいなところに行きたいです〜〜

けんとくん

質問

渋谷で餃子が食べたいです! 渋谷餃子みたいな感じではなく、福蘭みたいなところに行きたいです〜〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
けんとくん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

むとむと

むとむと

30代

中華粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 (ホンコンロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

薄皮じゃない方が良いんですかね〜、それともディープなお店のディープな餃子なって感じでしょうか(^ ^)こちらの餃子はノーマルですが焼餃子も水餃子も美味しいですよ。香港感が出てるのでそれも良いです♪

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

立吉 渋谷本店 (たちきち) - 渋谷/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101510/?lid=header_restaurant_detail_menu

もちもち餃子が美味しいですよー!ニンニクが入ってない配慮が嬉しいですが、やっぱりがっつりニンニクの餃子も食べたい(>_<)
なので休みの前の日にはニンニクたっぷりバージョンの餃子を頼みます♪

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

立吉 渋谷本店 (たちきち) (渋谷/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000000270/

餃子とワインがメインのお洒落やお店です。餃子とドリンクをセットにしたメニューがあります。
福蘭とは全く違いますけど、個性的だと言う面ではオススメです。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

すみません、かぶってしまいました

くすこーん

くすこーん

30代

渋谷三丁目らあめん (しぶやさんちょうめらあめん) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014694/

ラーメン屋さんですがここの餃子美味しいですよ!
お店自体もラーメン居酒屋?みたいな感じでメニューがたくさんあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line