ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八丁堀駅で1人でランチできるとこ教えてください!

さ

質問

八丁堀駅で1人でランチできるとこ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびり1人ランチ楽しむぺこー♫

ゆず

ゆず

非公開

八丁堀食堂 - 八丁堀/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13142931/

男性の方で良かったですか?
こちらの定食屋さんががっつりボリュームあって美味しいですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

生本まぐろ 一心 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rswcgd0x0000/

お刺身や焼き魚
煮魚の定食など、お魚が美味しいこちらのお店いかがですか?
ひとりでふらっと気軽に入れる感じです。

お店をチェックする

さ

20代

すみません。女です!
会社の昼休みに行けるとこ教えてください

桃

30代

バンコック ポニー食堂 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc2v802/

グリーンカレーやパッタイなど、タイ料理のランチはいかがでしょう?
女性お一人さまも入りやすい雰囲気のお店ですよ!八丁堀から数分です。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

otto (オット) - 八丁堀/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13160320/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お昼休みのランチならリーズナブルな方が良いかなと思ったので駅からすぐのこちらはいかがですか?パスタもピザも500円ですよ♪日替わりなので何度行っても楽しめます。カウンターがあってお一人でも入りやすいです(^ ^)

お店をチェックする

さ

20代

ありがとうございます!
行ってみます!

うーぷ

うーぷ

30代

美味しいランチで午後のお仕事頑張ってくださーい*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line