ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋から神楽坂の駅の間までで、おいしい一人ランチでオススメありますか?

佳穂

質問

飯田橋から神楽坂の駅の間までで、おいしい一人ランチでオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日もあっちっちぺこなー!
おいちーランチ食べて、午後もがんばぺこー!

imaru

imaru

10代

叙々苑 四谷店 (ジョジョエン) - 四谷三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13012152/

四ツ谷からの方が近いですが、たまには贅沢ランチはいかがですか!ランチなら割とリーズナブルです!

お店をチェックする

泉

非公開

想いの木 (【旧店名:Indian Restaurant CaliCari】) - 牛込神楽坂/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13023967/
こことかどうでしょ?
美味しくて本格的なインドカレーが食べられます!
カウンターもあるのでお一人様でもはいりやすいですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

浅野屋 - 牛込神楽坂/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13167549/#rst-data-head
神楽坂駅にありますお蕎麦やさんはどうですか。夏はツルッと冷たいお蕎麦が美味しいです♪お蕎麦やさんというよりちょっとしたバーのような店内ですがカウンター席もあり気軽に利用できますよ!

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

ASIAN TAWAN 神楽坂 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r2j3h9ea0000/lunch

ランチはビュッフェ形式です♪
カウンター席もあるので、1人でも入りやすいと思いますよ〜

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

風雅すたいる カフェ - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13125768/

ここはどうですか??
隠れ家みたいなカフェレストランで、1人でも落ち着いてランチできますよ♡

お店をチェックする

佳穂

佳穂

20代

ありがとうございます♫
chironeroさんの教えてくださったカフェで今日はランチしようと思います!
お腹ぺこぺこです。

chironero

chironero

20代

お役に立てて良かったです♡
ゆっくり過ごされてくださいね( ˊᵕˋ* )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line