ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺でスコーンが食べれるお店に行きたいです(∩∀`*)

みん

質問

町田駅周辺でスコーンが食べれるお店に行きたいです(∩∀`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好みのスコーンってなかなか出会いないぺこからなー
おいちースコーンに出会えるといいぺこな!

SNP

SNP

30代

サンス エ サンス (sens et sens) - つくし野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13152741/#rst-data-head

住宅街のカフェです。
こちらはテイクアウトもできるのでスコーンをお持ち帰りしてみてもいいですね。自分もスコーン好きなので探したくなるの分かります!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

boulangerie chiro (ブーランジュリ チロ) - 町田/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13061181/

町田の住宅街にある可愛らしいお店です。
お店のお勧めはクロワッサンらしいですが、スコーンもシンプルで美味しいと思います。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

紅茶の国から - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13060688/

町田の小田急にある紅茶でスコーン食べられますよ(^ ^)
紅茶とスコーンは王道ですね〜、ここのはサックサク系でアフタヌーンティーにぴったりですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line