ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都市内で誕生日の彼女と「お豆腐料理」を食べに行きたいです。予算は4000円ほどだと嬉しいです。

ぽち

質問

20代男性

京都市内で誕生日の彼女と「お豆腐料理」を食べに行きたいです。予算は4000円ほどだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お豆腐料理ぺこな!
なんだかヘルシーぺこ♡
ハニーも喜んでくれるお豆腐のお店みつかるといいぺこな♡

ぽち

ぽち

20代

京都駅周辺じゃなくても、地下鉄沿線ならどこでも大丈夫ですー!

旅行好き

旅行好き

非公開

南禅寺 順正 (なんぜんじ じゅんせい) (岡崎/豆腐料理・湯葉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE116/SUB11202/100000019211/

綺麗なお庭を眺めながら食べられる、湯豆腐の老舗店です。
湯豆腐懐石の他に湯葉なども頂けます。よいお祝い出来るといいですね。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

豆麩 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ghg63mak0000/

京町屋の落ち着く佇まいが素敵でお誕生日祝いのデートにも良さそうなお店です。
美味しいお豆腐料理がいただけますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

京豆冨不二乃 (きょうとうふふじの) - 京都/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000864/

豆腐屋さんが営む和食店です。コースがコスパ良いのでお勧めですよ。
ぜひチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line