ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、夕刻頃。 名古屋駅にて40分ぐらい(微妙!)暇な時間があります。 一人でいられて心底リラックスできるカフェをご存じの方、教えて頂きたいです……。 よろしくお願い致します。

めろ

質問

20代女性

明日、夕刻頃。
名古屋駅にて40分ぐらい(微妙!)暇な時間があります。
一人でいられて心底リラックスできるカフェをご存じの方、教えて頂きたいです……。
よろしくお願い致します。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ダブリンルームカフェ (DUBLIN ROOM CAFE) - 国際センター/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006453/
心底リラックスするにはソファ席なんていいと思うんです。
ゆったりとしたソファに座りながらコーヒー飲んでリラックスして下さい。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

カフェ・ド・クリエ 名駅西口店 - 名古屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23034308/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こちらのカフェは店内も広く座席数も結構あるので、まったりくつろぐのにいかがでしょう!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アンティコカフェ アルアビス JR名古屋セントラルタワーズ店(
名古屋駅 カフェ チョコレート フレンチトースト シュークリーム
http://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000042719/

一人でもくつろげます!バリスタが淹れてくれるドリンクも楽しめます。
スビナッチが美味しいと評判のカフェですよ。

お店をチェックする

めろ

めろ

20代

皆様ありがとうございます!
一つずつ見ていきたいと思います(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line