ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会です!横浜駅から近くて、おしゃれな雰囲気でのんびりできそうなカフェバーはありますか?

こここ

質問

女子会です!横浜駅から近くて、おしゃれな雰囲気でのんびりできそうなカフェバーはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こここちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士ぺこから、おいちースイーツも外せないぺこよな!

さなち

さなち

20代

kawara CAFE&DINING 横浜 (カワラ カフェアンドダイニング) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036933/

オシャレなお店で、ソファ席なのでゆっくりくつろいでのんびりできそうですよ!^_^

飲み放題が安いです、いかがですか\(^o^)/

お店をチェックする

coro

coro

20代

チーズ×イタリアンバル Color 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058448/

横浜駅から数分のイタリアンバルです。おしゃれなインテリアで、お料理もチーズフォンデュなど、女子会向けだと思います

お店をチェックする

桃

30代

スエヒロ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g181317/
夜景がきれいでおしゃれなダイニングバーです。
まったりくつろげて、おしゃべりしながらの女子会におすすめです。

お店をチェックする

りー

りー

20代

カーヴ隠れや 横浜西口店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000760566/?vos=evhppsg0007xk_b_009_d0139898_J000760566

個室みたいになっていて落ち着いているのでおすすめです(*´ ˘ `*)✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line