ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で部会できる場所を探しています。 おすすめの場所がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します! ・3500〜4000円 ・飲み放題つき ・50名ほど ・料理も美味しいと尚良し

わかめちゃ

質問

新橋で部会できる場所を探しています。
おすすめの場所がありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します!
・3500〜4000円
・飲み放題つき
・50名ほど
・料理も美味しいと尚良し

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大所帯ぺこな!
みんなが喜んでくれるようなお店みつかるといいぺこな!

シュシュ

シュシュ

30代

天香府 新橋本店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128800/

大人数で食べ飲み放題できますよ。
中華料理なのでコスパよく美味しく頂けますよ。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

和花の扉 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000761046/

50人ほどの大型個室も用意できますよ。
各種宴会コースがあるので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

かまくら御殿 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001042674/

宴会ならやはり個室がいいですよね。
こちらは大人数でもOKですよ。
宴会のことなら相談してみてくださいね。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

新橋 大衆沖縄料理 島酒場 平良商店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/czh9bp1z0000/?back_id=g700803&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

50名で、貸切できるこちらの沖縄料理のお店はいかがでしょう
3時間飲み放題ついた沖縄料理のコースがご予算でありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line