ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待でランチのお店探しています。 東松山インター周辺です。 (外人2人と日本人2人) 和を感じられるお店、ご存知の方 教えてください(^^) 駐車場は必須、個室があればベストです。 よろしくお願いします。

ないちゃん

質問

接待でランチのお店探しています。
東松山インター周辺です。
(外人2人と日本人2人)
和を感じられるお店、ご存知の方
教えてください(^^)
駐車場は必須、個室があればベストです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本の良さを伝えられるお店、あるぺこかなー♬

なおと

なおと

20代

埼玉の東松山インターであってます?
熊本にもあるのかな。

ないちゃん

ないちゃん

30代

埼玉の東松山インターで
あってます(^^)

なおと

なおと

20代

よかった!

和食レストラン そうま 東松山店(東松山/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5003/100001164940/

ここ、確か個室ありましたよ。
駐車場も広いです。お寿司や天ぷらなんかもありますよー!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

五蘊 - 東松山/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11004774/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらオススメですよ〜。ランチでも上品な和食のお膳がありますよ。リーズナブルな丼ものもあったはず☆駐車場や個室もあります。ランチでも予約をおすすめします(^-^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

助六 (すけろく) - 東松山/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11001495/

駐車場のあるこちらの和食のお店いかがでしょう
落ち着くきれいな和室の個室もありますよ!
松花堂弁当などの上品なランチがいただけます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line