ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水、淡路町で、今日10時過ぎまで時間を潰したいです。いいカフェないでしょうか?

chiaki

質問

御茶ノ水、淡路町で、今日10時過ぎまで時間を潰したいです。いいカフェないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜の夜は、1人ゆっくりカフェでリラックスタイムぺこなー♫

あつし

あつし

40代

スワン食堂 御茶ノ水本店|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/swan/ochanomizu/index.html

ソラシティのスワン食堂あたりどうですかー?
この時間ならすいてるんじゃないかな。
22時まででも大丈夫でしょうか。。

お店をチェックする

chiaki

chiaki

20代

ありがとうございます!

0310

0310

20代

手と花 (TETOKA) - 新御茶ノ水/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13160042/

こちらのカフェは年中無休で23時まで開いています。
店内もアーティスティックな雰囲気でおしゃれですよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

GREEN TEA RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU (グリーン ティー レストラン イチハチキュウキュウ) - 新御茶ノ水/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13170863/

どちらの駅からも近いこちらはいかがですか?23時まで営業しているのでゆっくりできますよ☆お茶のメニューが豊富です(^ ^)

お店をチェックする

chiaki

chiaki

20代

ありがとうございます!手と花、初めて知りました。グリーンティレストランは先日前を通って素敵だな〜と思っていましたがそんな夜まで空いてるのですね。大変助かりました!

いなほ

いなほ

30代

ぺこ!(^ ^)
無事に1人時間を過ごせてたらいいです〜☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line