ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近辺で、静かに飲めて案外安い店とかありますかー?

kazwz

質問

新宿駅近辺で、静かに飲めて案外安い店とかありますかー?

kazwz

kazwz

20代

1人3000円位だったら嬉しい!

kazwz

kazwz

20代

飯は軽くで大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の飲み屋探してるぺこなー!リーズナブルでおいちーと嬉しいぺこよな♫

kazwz

kazwz

20代

今日の22時くらいから行きたいです

ゆず

ゆず

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらどうでしょう!
個室もあるまったり和の雰囲気が素敵なお店です。
比較的お手頃に和食を楽しますよ🎵

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

22:00〜なんですね!
23:30閉店ですなので少しはゆっく出来ると思います。
検討してみてくださいね!

kazwz

kazwz

20代

ありがとうございます!もう少しリーズナブルで飲み放題付きだと嬉しいですね。

kazwz

kazwz

20代

ない?

sato

sato

20代

Emily dining エミリーダイニング 新宿店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143330/

コスパの良い串揚げ屋さんです。
2000円台の食べ飲み放題コースもふたりから注文できます。
遅くなってしまったので、よかったらまたの機会に!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

咲良 さくら 新宿本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144902/

おしゃれで、落ち着く店内でゆったり食べ飲めるダイニングです。
お肉料理が美味しくコスパよく充実してますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line