ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で! 静かで、ゆっくりくつろげるところ! 夜ご飯です!お酒も飲めたら嬉しい! 予算は4000円くらい!

ゆ

質問

渋谷で!

静かで、ゆっくりくつろげるところ!
夜ご飯です!お酒も飲めたら嬉しい!

予算は4000円くらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒とごはんのおいちーお店で
まったり過ごすぺこなー
渋谷のお店教えてもらうぺこー

ゆ

20代

教えてペコー!

アロマ

アロマ

30代

笑顔溢れる肉バル×イタリアンBeeHouse 渋谷店|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050970/

完全個室完備のこちらはいかがですか。お料理はイタリアンです。
ハチミツがけのピザがお勧めですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005014934/

駅から2分のオシャレなダイニングです。
チーズフォンデュ、バーニャカウダなどの食べ放題もありますよ。

お店をチェックする

匠

30代

sakeba (サケバ) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000787616/

渋谷とは思えないくらい落ち着いたお店で私もよく使わせてもらってます。
日本酒専門店ですが日本酒がお好きなら是非^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line