ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15人くらいで、 大学のゼミ集まりがあります。 ゼミ縛りなので、年齢は上が40-下30くらいまで。 ある程度の年齢なので、 チェーンの居酒屋は避けたいです。 学生がいくようなとこはNG。 ただ話が盛り上がる可能性もあるので、 やや騒がしくても良いとこがいいです。 場所:恵比寿 人数:15名くらい 男女混合 和食、夜ごはん よろしくお願いします!

mako

質問

15人くらいで、
大学のゼミ集まりがあります。
ゼミ縛りなので、年齢は上が40-下30くらいまで。

ある程度の年齢なので、
チェーンの居酒屋は避けたいです。
学生がいくようなとこはNG。

ただ話が盛り上がる可能性もあるので、
やや騒がしくても良いとこがいいです。

場所:恵比寿
人数:15名くらい 男女混合
和食、夜ごはん

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

makoちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿でゼミ仲間との集まりがあるぺこなー!ワイワイ盛り上がりそうぺこなー!個室とか騒がしいのオッケーなお店で仲良く飲むぺこ♫

めりこ

めりこ

20代

板蕎麦 香り家 (いたそばかおりや) - 恵比寿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001653/

こちらはいかがでしょう。出し巻き卵とお蕎麦が好きです。よろしければ是非。

お店をチェックする

夏

30代

鉄板焼 芯|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063730/

落ち着いた店内のこちらはいかがですか?
場合によっては個室も使えますので相談してみてくださいね。
鉄板焼きが美味しいですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026848/#basic

隠れ家的な個室のあるダイニングいかがですか?
シュラスコのコースなどもありますよ。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

nominomi

nominomi

30代

美味しい魚が食べられる和食のお店で、オススメです。
たしかそんなに騒がしくなかったような。

庵狐 恵比寿店 (あんこ) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026549/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line